先週の日曜日(11/6)
地元の獣医大学の学園祭イベントのひとつ。
ペットショーに参加してきました。

日獣祭受け付け

受付


去年は、台風直撃の影響で中止になってしまったのですが、
やはり今年も、朝から雨の予報。
2年連続の中止は、さすがに悲しい。
学生さんの、かわいいてるてる坊主(←写真撮るのを忘れた!)のおかげで、
朝7時に、開催の連絡がありました



恒例の愛犬紹介
今年は、72犬種150頭近くのわんちゃんが、飼い主さんと参加。すごいですね。
写真があまり無くて(てか、自分達のだけしかない)、すみません。
ステージのミックステージのマックCA3I0083.jpgステージのアッシュ1



飼い主参加型ゲームあたりで、パラパラと…雨が…
お願い!もう少し待って〜
いないアトム 障害物マック小俣さん
マック1日獣祭大笑いのふたりカートのミック日獣祭癒しアッシュ

    レオンベルガーオールドイングリッシュ



あれ?アトム???
おや?アトム?

   日獣階段 日獣廊下 日獣恐竜



午後、だんだん雨が降ってきて、
とうとうドッグダンスは中止になってしまいましたが、
N獣大ケネルクラブの部員のみなさん、
たくさんのおみやげと思い出をありがとうございました!
Oさんご夫婦いつもお世話になります。
また、来年もよろしくお願いします♪



日獣祭ディナー1
早く終わったので、近所のドッグカフェで、ランチディナー。
雨の日コーヒーサービスで、たくさんおしゃべりしてしまいました。



たったこれしか、あかなかったビンゴ券。


ビンゴ券


おかしいな〜今年はいい運なはずなのに…
このまえ、ドッグランで、○んこふんだんだけどな。


日曜の午後は、近所のはちまんさまの、小さなちいさな秋のおまつり。


お祭り


毎年恒例のビンゴ大会。
今年は、一等液晶テレビ、二等折りたたみ自転車。
焼き鳥か、お団子を1パック買うと、
もれなく付いてくるビンゴ券を買い求め、
今年も大盛り上がりのラスト!!

アッシュもアトムも、たくさんの人になでてもらって、うれしそう♪
(ブレブレで、まともな写真が一これ一枚。がんばれ携帯カメラ!)

月曜の夕方、 「行く?」 「行く!」
「では、明日の朝5時半ね。」
  
ということで、

やって来ました!翌日の早朝、ことし二度目の川遊び。あは♪


入間高麗川2


小雨そぼ降る中、強行に出発しただけあって、うれしいこの眺め。
涼しいー!気持ちいいー!

川岸で、まだ就寝中のキャンプ家族を叩き起こし、
朝もやにけむる川にむかって、犬も人も、思いっきりダイブ!

急な流れをものともせず、
投げたビーサン(←もちろん拾い物)を回収しまくるアトム。
前日のキャンプの残り炭を、口の中に入れまくるアッシュ。
ママとおもちゃで静かにあそぶ、大人のティアラ姫。

拾い食いの犬を怒鳴りながら、ふやけた爪から出血してもなお、
幼犬を遊ばせる、どうしようもない飼い主。
あきれるティアラママ。

みんな満足(?)な1日。あははー。楽しかった〜ありがとティーちゃん!
この日のようすはhttp://tiaraworld.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



たくさんの思い出をのせて、
走る上越の空に、雷神さまのおでむかえ。


高速の入道雲


運慶も見たかもしれない、
夏まっさかりの入道雲に、ちょっと感動。
プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
