スポンサーサイト


街空の秋

東京都庁の展望室から、西側、自宅方面の眺め。
もう少し空気が澄んでいると、前方に小さく富士山が見える。
この日は、10月だというのに真夏日を記録するほど暑く、
晴れてはいたが、富士山は見れなかった。


都庁からの眺め◯
                    (↑クリックすると、全景が見れます。)            



外国からの観光客もいて、プチ旅行気分を味わう。



都庁の外人観光客


最近は、散歩で地面に近いところしか歩いていないので、
こんな高い場所に来たのは、久しぶり!
次は、東京タワー♪一緒に行ってくれる人誰かいませんか〜?


都庁の空


写り込みの都庁の窓 都庁からの眺め 都庁てっぺん


  都庁の窓

    

   
   都庁西空 都庁 都庁の外の空
スポンサーサイト

No title

あ~!この雲、私も見ました。環八運転中に(笑)
たまにはこうして空に近い場所から見るのもいいですね~
と言う私は高所恐怖症です。アハハ(汗)

何だか最近は気温が上がったり下がったり安定しないですね~
今夜は寒いよー。
アトムが足元にいたら暖かいだろうな~^^

No title

都庁か~!いいね!
そこって、有料だっけ?(←おいおい)
その日の雲、すごかったよね!
ちょと、感動した。そんな日に高い場所にいたのね。
タワーもいいけど、ヒルズからタワー見るのもいいかもよ♪

No title

>高所恐怖症のいずみちゃんへ

見ましたかー!
すごかったねー♪あまりの迫力に、私もビックリ!!
思わず、第一庁舎と第二庁舎を行ったり来たり、
年甲斐もなく、遊んでしまいました。足が痛い〜(: :)

今朝は、急にまた冷え込みましたね。
この時期、湯たんぽアトムは手放せませんわ〜(笑)

No title

>ajikoさんへ

税金払ってますもの。もちろん無料ですよー!
この日の空はすごかったねー!!
あまりの迫力に、写真撮りまくり♪
写り込みなんて気にしないのだーーーー!

タワーをヒルズから。携帯カメラで全部入る??
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
