スポンサーサイト


いつも?の朝

きょうは、なぜか早朝からお友達がいっぱい。


syakkupapa.jpg



と、思いきや、あれ?なんだかいつもと違う…



syakkumama


それもそのはず、この日曜日は、公園の市民まつりで、
いつもの広場は、ふれあい動物園に大変身!!!
準備中にもかかわらず、犬がいても、なぜかおおらかな係のみなさん。

だから、こんなに近づいてみました。
うしさん、お食事中に失礼します。

ついでに私も若返り(←うそ) 。
この日は、ご近所の若夫婦さんが、ご一緒してくれました。

おっと
          トリヒロッバ
                    やぎやぎ
                    

疲れたアッシュは、準備前のドラゴンといっしょに休憩中.

添い寝のドラゴン







あさのくま



  朝のビールはおいしかったです!でも空きっ腹に効きました〜酔っぱらい


スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ASHATOM母さん、朝からビール飲んじゃいましたか~~
それじゃあ、いつもの朝が余計いつもの朝じゃなくなり・・・?

まぁ、たまにはいっかぁ~ですね。

追伸
今日のBlogに去年の雪虫の説明案内しておきましたので、
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいね。

No title

はい♪たまには(笑)

今朝はがんばりました!
これから、お散歩行って来ます♪
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
