

あきないふたり

おちゃとけいすけ◯



動くいぬは難しい。
シャッターを押した時、すでにフレームには誰もいない。
このふたり、へたれなわたしにしてはめずらしく、
ちゃんときれいに撮れてうれしかったので、記念にアップ〜♪


涼しくなってきたので、みんな元気いっぱい!!
アトムけいすけあきないふたりまっぷたつ
これは、ティーママから。ありがとう♪



No title

こんばんわ

昨日は、遭難しそうになりながらのご訪問&コメ
ありがとうございました。

一枚目の写真とってもいいですね。
一本の枝を仲良く咥えてランランラン♪
(景色が流れていい感じ)

楽しさが伝わってきます~

私もドン臭いので、動くものを写すの大嫌いです。
フレームアウトなんて毎度の事です!

良いショットですね

 ホント、動いてる犬って撮るの難しいですよね。
動いてる感じが出てて良いですねv-353

今朝は楽しかったですe-265

アトムの意外な一面も見ることが出来て、何だか得した気分かもe-454

シャックと一緒で外だと食べ物食べないところもビックリe-451



No title

>Magdalenaさん

うふふ。そうなんです。
これは私にしても、奇跡に近い一枚なので、
ラッキー記念ブログです。
この子たちは、いつも楽しそうなんですよ。
伝わったとしたら、うれしいです。

こちらは、きのう29℃もあり、真夏日一歩手前でした。
ロンポポちゃん地域がうらやましいです。
ところで、”ゆきむし”ってなんですか?

No title

>シャクレさん

昨日はほんとにありがとうね〜。めちゃ楽しかったです!!
シャックはいつでもどこでも大丈夫ですね。
トイレは、前の環境を考えると仕方ないかも。
犬には、自分のにおいを付けて安心するという行動もあるので、
本人が、何度も確認しなくていいと思ったら、減るんじゃないかしらね。
そのうちすぐ覚えるよ。

アトムは、いまのところ(←ずっと言ってる)はじめの興奮が課題です。
今朝も近所の人に飛びつきまくり、きゃ〜〜〜!やめて〜!
食べ物に関しては、ごはんもポリポリ…カリカリ…。私もびっくりです。

No title

アッシュママにしたら素晴らしい出来だわ!!!
な~んてね。携帯のカメラだとほぼ撮れないよ~
普通のカメラでも間に合わないこと多いもの。
また引っ張りっこしようね。弟のアトムちゃんe-266

No title

でしょでしょ♪!♪!♪
もう絶対撮れない一枚のひとつね。
黒犬ちゃんも同じくらい難しい〜アイテムだわ。

前回、USBとマック代を渡すのを忘れてた!の。
都合のいい時連絡ください☆
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
