スポンサーサイト


ゆっくり

逆さアッシュ

アッシュは最近、寝ている時間が長くなった。
アトムが来てから、随分動くようになってきたけど、
それでもやっぱり、立ち上がるようすは、たまに足下がおぼつかない。

先日、私の不注意から、中型犬の女の子にひどく咬まれてしまった。

でもアッシュは、怒るだけで、決して反撃はしなかった。

リーダータイプの子は難しかったけれど、
私はアッシュから、
家庭犬としての、雄のプライドと優しさをたくさん教えてもらった。

初めての犬との生活が、君で良かった。

守りきれなくてごめん。
部屋では、安心してゆっくりおやすみなさい。

おやすみアッシュ



スポンサーサイト

No title

アッシュ気持ちよさそうに寝てるね。
おうちが一番落ち着くのかな?
でもまたお外でティアラと遊ぼうよ。
アッシュにアタックしちゃうぞ~。

いやいやそれより噛まれちゃったの?傷とか大丈夫だった?
でもアッシュえらいよ。反撃しなかったなんて!
うちだったら、あり得ない。。。e-444

No title

お姐さまのアタックなんて、、もったいのうございます〜(笑)

そうそう、アッシュは昔から、女の子には絶対手を出さないタイプだったので、
まあびっくりしたけど、大丈夫。心配してくれてありがとう(泣)
犬には犬の事情があるようで、、、
アトムちんの爆発は、雄雌あまり関係ないようです。(爆)


No title

ええ~っ!!v-405びっくりです!!
記事から数日経っているので、アッシュ君の傷の具合、少し良くなってきてるかな?

優しいアッシュ君・・・1日も早く傷が癒えますようにe-53
お大事にね~

No title

驚かせてしまってごめんなさいね。

大型犬は、タルタルがいっぱいあるので、思ったよりダメージは少ないようです。ただ、咬み跡がたくさんあって、ちょっと私が泣けました。心配して頂いてありがとうございます(涙)

No title

こんばんは
暴走列車ハスキーあおいですv-286
アッシュ大丈夫ですかぁ~?
ビックリしてこっそり見てる場合ではないと、初コメ
しちゃいましたv-356
人ごとではないです。
アッシュは(;゚Д゚)!ショック受けてませんか?心配です。
ママの愛情をいっぱいもらって元気になって下さいね。

No title

おはよう〜
わぁーい♪あおいママだ〜初コメありがとう(^ ^)/

なんてのんびり返信してる場合じゃなですよね。でも、
こんなに心配してもらえるなんて、アッシュはしあわせものです。ありがとう(; ;)
アッシュはもう大人なので、咬まれた状況を自分なりに理解したようです。
まあしょうがないなといった感じで、その後も落ち着いています。大丈夫です。
子犬の頃は私もわからないから、ヘロヘロ〜と近づけて咬まれ、よくふたりで泣きました(笑)

アスリートあおいちゃん!是非ともドギーダッシュに出場希望!
飼い主としては、我が子の良いところをおもいっきり伸ばしてあげたいですよね♪がんばれ〜ママパパ!!

追伸:お借りしたUSBありがとうございました。
   なかなかデータをアップロードできず、脳みそがトロトロに  
   なってしまいましたが、近日公開予定です。乞うご期待♪
   USBをお返ししたいので、ご都合の良いときにご連絡ください。
   お待ちしていま〜す。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
