スポンサーサイト


幸せのかたち

チョッパーとママ

やさしいママと、ちょっとげんきなボク。
いつまでも、変わらないふたりのしあわせな時間。


犬と暮らす時間はふしぎ。

長いようで、振り返るとあっと言う間。
ひとりの人生で、出会える犬はそんなに多くない。
ならば、あるがままを受け入れ、心穏やかに過ごす。
そうすれば、ひとも犬もしあわせなのだろう。

ふたりを見ていると、そう思う。


スポンサーサイト

No title

おはようございます。

広い世界の中で縁あってめぐり合えた命
この絆、とても愛おしいものですね。

「時間よゆっくり過ぎて」と
願わずにはいられませんね。

リンクさせて戴きました。
ありがとうございます。

No title

こんにちは。

コメントありがとうございます。

犬が若い時は、一緒にいるのがあたりまえで、自分の気持ちばかりを語っていたように思います。
でも、犬がいなかったら、乗り越えられないことが、これまでたくさんありました。
最近は、うれしそうにしていてくれるだけで、しあわせです。
老犬になると特にそう思うようになりました。
これからは、どんなときも、犬の気持ちにそっと寄り添えて行けたらいいなと思います。
どうぞ、これからも、こんなわたしたちを見守っていて下さい。
よろしくお願いします。

No title

これ、いつの写真?
このうちと、あなたのうちと、見ていると、
いつも幸せそうに見えるよー!
公園ロングタイム組(笑)

No title

ajikotちゃんちもよー!
”ははとボク”の公園ロングタイムトリオは永久不滅です(笑)

これは、台風前のとても暑い日。朝じゃなかった気がする。
なんだか昭和のレトロな哀愁があって、ホンワカママらしいでしょ。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
