スポンサーサイト


シンメトリー寝

相似形

なにもそこで寝なくても・・・と思うのだけど、
仲がいいんだか、わるいんだか、
よくわからないふたり。
ただ最近、2人の距離が少しずつ縮まっている。

アトムの成長に合わせて、いろいろな対応をみせるアッシュ。
あしたは、きょうと違うふたり。
雄2頭の、どんどん変化する関係に、笑ったり、驚いたり、感心したり、
同じ遊びをしていても、少しずつ違う反応に個性があって、
毎日見ていて、少しも飽きない。

いぬって、ふしぎな生き物ですね。

スポンサーサイト

No title

いやぁ~んv-238かわいすぎますぅe-420
アッシュくんアトムくんの間に挟まれてみたいです~


可愛すぎ~

めちゃくちゃ可愛すぎ~v-238
なんて可愛い写真なんだろうe-349

うちも、もう一頭迎えたら日々そんな変化を感じることが
出来るんでしょうねv-341




No title

>しぇりりんこさん
うふふ〜。ありがとうございます♪
純毛100%湯たんぽくん達。
これからの季節、とても暖かくていいですよ〜(笑)

No title

>syakureまま
きゃ〜〜〜〜!初コメ!!!うれしー♪
そうなんですよ。あるんですよ毎日。いろいろ。(笑)
どうなることかと思っていたけど、なんとかなってちょっとホッ。

シャックのところも、早くレスキューできるといいね〜。
待ってますよー。

Re: Re: No title

>鍵コメさんへ
コメントになかなか気がつかなかったために、お返事がたいへん遅れてすみません。
鍵コメのお返事のやり方もわからなかったので、返信は後日また改めてきちんとお送りしたいと思います。ありがとうございました。
私からもリンクをどうぞよろしくお願いします。
それでは、またブログでお会いできる日を楽しみにしています!これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ありゃまぁ(笑)
アトムとアッシュのでこぼこコンビ、
やっぱり兄弟っていいですねぇ。
うちも潤沢な資金さえあれば、もう一頭迎えたいですわぁ
って、今日も散歩中に負傷2箇所の飼い主。
もうちっと修行してから出直します。

No title

お散歩解禁おめでとう。
アトムの写真、ありがとう!!!かわいい〜幼い〜
前の飼い主さん、よろこぶと思います。
けがは大丈夫?今日は、いいお天気ね〜♪
たくさん太陽のひかりを浴びて、
ますます女子力をアップさせて下さい。

非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
