スポンサーサイト


あさのコスモス

あさのつき


あまりにも寝苦しく、中途半端な時間に目が覚めたので、
歩きながら、朝を迎えることにする。

なんだか不思議な感じ。

花は眠らないのだろうか。それとも、早起きなのだろうか。
あるいは、わたしと同じ、寝苦しかったのだろうか。
いっせいに咲くコスモスたちを眺めながら、
月にわかれを告げる。


スポンサーサイト

No title

私も今日夕方のコスモス撮ってきたよ。
でも薄暗いから写真もイマイチ...
私も夕方のコスモスでアップしようv-219e-257まねっこじき。。。e-451

No title

おやおや?
夕方組のコスモスも、良さそう。見たい〜♪
知り合いに、”ただ、自分の好きなことを、好きに載せればいいのよ”って、言われたことがあるよ。マイペースで、楽しもう♪♪

No title

ここに来ると、いつも穏やかな優しい気持ちになれます^^
お月様がまだいる夜明けの空の下のコスモス。素敵。
私は夜明けの空の色が大好きで、アクセサリー製作の時も、朝焼けなどをイメージした作品が多いです♪
明日は・・・雨ねぇ(泣)

No title

明日は・・・雨ですねぇ。しかも連続台風(泣笑)
(でも、秋川での最後のミントちゃんの、”テヘッ”にちょー期待しているわたしです。えへへ(^ ^;))

私は、今年の夏のmito greenに、元気をたくさんもらいましたよ!
ミントママの作るアクセサリーの、清々しさの秘密も少しわかりました。これから、春・夏・秋・冬、どんなミントちゃんと作品に会えるのか楽しみ!オトボケ兄弟もどうぞよろしくおねがいします♪

No title

やっぱりこのテンプにしてよかったんじゃない~?
文といい写真といい、雰囲気いいよ~。
月の女神が書いているみたいよ~ん。

No title

月の女神?いや〜照れるな〜〜\(^0^:)でも、うれし〜(←否定せず)
相変わらず一記事一写真で、
鉄塔邪魔!とか思いながらも、なんとか頑張ってます。(笑)

水上いいですね〜。来年は、攻めたいと思います!
そのまえに、秋冬のいいところあったら教えて下さいーーー=3
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
