スポンサーサイト


段ボールファンタ



あしたの行事のために、用意してみました。



段ボールファンタ


暑そうなので、本物のファンタの代わりに、ハウスに入っててね。
スポンサーサイト

No title

今日はありがとうございました。

ズッターも早く上手に遊べるようになれば
良いんですが、うろちょろ邪魔するばかりで・・・。
懲りずにまた遊んでやってください。

No title

こちらこそ、アッシュもアトムもいっぱい遊んでもらって、
うれしかったです。

ズッターくん、遊ぶの上手ですね〜。
黒子シスターに鍛えてもらえば、ボール遊びすぐ覚えますよ♪
これからも、どうぞよろしくね(^ ^)/

No title

こんにちは!
やっぱり絵がお上手ですね~♪
どんな行事にご参加されるのでしょうか?
またブログでのご報告お願いしますね。

今日はありがとうございました

今日、実物をみてホントに感動しました。とても優しい絵を描かれますね。
うちの奥さんに「なんで貰ってこなかったの!?」って怒られてしまいました(笑)

No title

>ファンタパパ

きょうは、たいへんお疲れさまでした。
資料を忘れてしまって、ごめんなさい!!!!
今度、詰め所に置いておきますね。
段ボールファンタ、近くで見ると似てないかも。恥ずかしい〜
それでもよければ、貰ってやって下さい。(←ずーずーしいヤツ)
優しい奥様に(泣!)ありがとう!励みになります♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>taizoさん

えへへ。ありがとうございますm(_ _)m
何年か前、麻布大の方々に連れて行ってもらった、平塚市の避難訓練を見学させていただいて以来、ずーっといつか自分の住む町でも、と思い続けていました。

今回の東日本での出来事は、たいへん悲しい現実が多く、心が痛みますが、この経験を無駄にしないためも、今、普通の私達が、普通に生活している場所で、自分達を守るための避難を、自分達で考えるべきだと思います。そのために準備しなければならないことは、山のようにありますが、良い仲間にも恵まれ、少しずつ確実に実現していっています。スマートな方法で、ストレートに、よりシンプルに、ボランティアを楽しめるようtaizoさんのアドバイスお待ちしています!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
