スポンサーサイト


凪せんせい


ぼくがまだ、あたらしいおうちに来たばかりのころ、
KYなあいさつに、
それはダメでしょー!を、いちばんさいしょに教えてくれた
凪ちゃんせんせい。

おかげで、ぼくはそのあと、
誰とでもじょうずにお話できるようになりました。
とーっても、ありがとう

いなくなってしまうのは、ちょーさびしいだけど、
ぼくのかっこよさで、ゆるしてあでます。

みやざきでも、KYなやつがいたら、
ガッツリやっちゃってくでさい。

あいに行くのはむつかしいけど、ぶろぐってので、まってる。

      はつこいのなぎせんせいへ      あと

はあと






はつこいのひと


      はずかしいから、ほごしゃのみっくにいにいといっしょ
スポンサーサイト

No title

あとぶ、いいと思う!ナイス!(笑)
昨日の雲、わたしも公園じゃないところで見ました!
だんだん、暑くなってきて、犬の散歩も朝早くや、
夜になるね~!

No title

凪ちゃん先生、はじめまして!

あたいはKYなボニーといいます。

あたいにも上手な挨拶の仕方おしえてくださーい!!

あぁ、行ってしまった。。。

そいじゃ、アトブに伝授してもらお♪

No title

>ajikoさんへ

本人(犬)も気に入っているみたいです♪

それにしても、あの時の雲はスゴかったね。
ajikoさんも絶対見てると思った!!!
さてさて、2頭で迎える初めての夏。どうなることやら…です。

No title

>武蔵野天国さんへ

凪ちゃん先生から伝言です。

あら、こちらにいたら、わたくしがガッツリ伝授してさしあげたのに、
惜しいわ!残念!やりがいあったのに……

あとぶからは、

ヤダー!  ムリー!
誰か他の人(犬)に頼んでーーー   ピュー===3
あらら、どこかに行ってしまったようです。

じゃね。バイバ〜イ
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
