

あまりに暑いので



こんなことしてます。



箱で遊ぶアッシュとアトム

ビリッバリッ、しずかに遊んでます。
ぶんぶんっ、びりびりっ、ラグもくわえてぶんまわします。
あれ? よいこのみんなは、こんな遊びしない?の?

No title

しないよ(笑)しないのうちだけかも(爆)
今日もなんだか蒸しますね~。
とりあえず、公園、草刈ってくれてよかったよ~ん。
アッシュと会っていないので、アッシュによろしくぅv-344

No title

同じく、しなーいですよ(笑)

大丈夫、きっとしないのうちだけです。

でも、兄弟仲良く遊んでて幸せな光景ですねぇ~♪



No title

>ajikoさん

えー!しないの?かくれんぼとか、宝探しとか、タオルびりびり大作戦とか、とか、とか、
あれー?そうなんだ。
きょうのお昼頃、節電のつもりで、携帯の充電器の電源を切ったはずが、
電話の電源を切ってしまった。いつまでたっても、サーバが繋がらないわけだーーーーー!
アッシュも元気ですよ〜

No title

>武蔵野天国さん

えーん。いいんだも〜ん。
遊んだあと、ふたりともコテっと寝てくれます。
しあわせ!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
