スポンサーサイト


しあわせホルモンをさがして



今日も楽しい実験day♪
相模原にある、A大学獣医学部伴侶動物研究室。


 
実験2.2



私の思い違いで、最初からいきなり手順を間違えてしまう。

その日、犬の採尿があるのに、
学校に着いてすぐ、豚舎のまえで、
ふたりとも、たっぷりおトイレを済ましてしまった。

そのため、肝心な時に、、、あらま!スッカラカ〜ン(・ ・:)

採尿用のうつわに、むなしくへばりつく、たいせつな少量のピッピ(泣)
どーでもいい時には、あちこちたくさんするのに、なぜ!?どーして?








結局、ひとりはデータなしということで…
人間もがんばりました〜(←なにを?あは!)

はてさて、どーなることやら。。。



   おつかれさまでした♪実験1.1 
スポンサーサイト

No title

今回は何の実験かな?
いつも面白そうなことしてるねe-2
前回の結果はまだかしら?
両方とも報告楽しみに待ってるよ!
それにしても絵が上手。おしっこ取れなかったのがよく伝わってくるよv-286

No title

ありがとう(=^ ^=)

結果はいつも、忘れた頃にやってきます。
気長に待っていて下さいね。

明日は、気を付けて♪いってらっしゃい!

No title

実験女?知らない一面を発見する(笑)
絵いいねー。
かわいいから、いっぱい描きなよー!
夏の間、みんなにあまり会わなかったけど、
台風さって、涼しくなったら、また、がやがや公園で会えるかね?

No title

会えますよ〜。
来週あたり、う飼い親子も帰って来ると思うので、
また、わいわい集まりましょう!

絵は、描きたいんだけど、なぜか
お絵描きツールを使ったあと、ツールボタンが消えてしまうのー!
FC2にも相談したけど、問題ないって。
これって、やっぱり原因はわたし???がんばれパソコン!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
