

とくべつの、火曜な朝


月曜の夕方、 「行く?」 「行く!」
「では、明日の朝5時半ね。」
  
ということで、

やって来ました!翌日の早朝、ことし二度目の川遊び。あは♪


入間高麗川2


小雨そぼ降る中、強行に出発しただけあって、うれしいこの眺め。
涼しいー!気持ちいいー!

川岸で、まだ就寝中のキャンプ家族を叩き起こし、
朝もやにけむる川にむかって、犬も人も、思いっきりダイブ!

急な流れをものともせず、
投げたビーサン(←もちろん拾い物)を回収しまくるアトム。
前日のキャンプの残り炭を、口の中に入れまくるアッシュ。
ママとおもちゃで静かにあそぶ、大人のティアラ姫。

拾い食いの犬を怒鳴りながら、ふやけた爪から出血してもなお、
幼犬を遊ばせる、どうしようもない飼い主。
あきれるティアラママ。

みんな満足(?)な1日。あははー。楽しかった〜ありがとティーちゃん!
この日のようすはhttp://tiaraworld.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



No title

お?もしかしてティアラ嬢と行ったんですか?
いいないいな。

今度...

ボニーのヒートが終わる頃には川遊びには遅いかなぁ。

はぁ、夏も終わりか。
けっこうあっけなかったな。

早く仕事終わらせて遊びたーい!
と、ここで愚痴を吐いてみる。
(ごめんなさい(泣))

No title

ぼにーお赤飯来た?来た?

なかなか連絡も、来ないなー、なー、なー、

おっと、そのまえに、おしごと♪おっしごと〜♪
がんばれ〜

No title

遊びにきたよ~ん。
今までであんなに水量が多いこと一回もなかったから、すっごく面白かったよ。この日は。
でもアトムの傷が心配ね。ほんとお大事にしてよ。
でもよかったらまたこうね~v-290

ボニーちゃんも是非是非。
ティアラは女男だからいつでもお相手OKよ

Re.No title

お、お〜!初来ブログ!いらっしゃ〜い♪

いや〜楽しかったねー(^  ^)/
アトムは、海のときに比べて、体力がついたようです。
流れに逆らって、ひとりで勝手に遊んだのには驚きました。

傷は、きのう、ビッグママに見てもらって、もっとびっくり!
今朝なんとなく治まっていたので、とりあえず消毒してます。

ティーちゃんは、パット大丈夫?
アッシュは、陸上戦に励んでいたので、無傷です(笑)

めちゃ楽しかったです。また、誘ってくださいね♪
(ぼに子も待ってます!)

No title

アトムくんの泳ぎは凄い!とティーママから聞きましたよ~
確かに力強そうだ^^

軽井沢行ってたのですね~
今度お話聞かせて下さい。
来週はまたそちらに出没するかも♪

No title

ミントちゃんと泳ぐミントママの勇姿もかっこいいですよー!

来週の川遊びはちょっとあきらめますが、
9月は、よろしくお願いします♪
古いキャンプ道具ひっさげて行きます!!!

とりあえず、来週まってま〜す☆

非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
