

霧の中から



とつぜん現れる中軽井沢のアウトレットモール。


霧の中軽井沢



あまりの近代的な建物に、
多少の違和感を感じてしまったけど、
ひんやりとした空気につつまれているうちに、
しだいに気持ちがゆるんでいく。
それでも、こういう場所で、犬をつれて歩こうとすると、
自分のトイレもままならず、
そそくさと駐車場をあとにするのは、私だけでしょうか?

No title

毎日小出し(笑)
わたしも、アウトレットモールを犬と歩くのは苦手~。
那須で行ったけど、結局、そそくさと出て、買い物もしなかった。
↓下のコーヒーショップいい感じだね~。
昨日、今日、涼しくて、ぱずー爆睡していますぅ。

No title

あはは。まだまだ続くのだ。(笑)
ajikoさんも〜?やっぱりそう?2頭になったら、なおさらもういいや〜って感じ。
北の地元のお店は、よかったですよ。陶器のお店もあった。
自分達の暮らしを楽しんでいる感じの人が多くて、大人してたです。

それにしても、いままでの暑さがうそみたい!
きょうの小金井公園は、高原の避暑地のよう。ぱずーいっぱい寝てね♪
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
