

コーヒーショップ・ハイジ


これからという所で、

とつぜんの大雨にみまわれ、
やむなく中断したテニスコートをあとにして、

ちょっとハイジでひとやすみ。


ハイジ




新鮮な、ももの生クリームケーキが、とてもおいしかった〜
(写真を忘れるほど、おいしかった!)

夏のイメージの軽井沢。
それよりも、
秋から冬にかけてのたたずまいは、特にすばらしく、
この場所から離れられない、
と語るオーナーの優しい雰囲気が、お店のイメージとぴったりで、

今にも雷雨が来そうな空を気にしながら、
ゆっくりと、コーヒーのおかわりを頂いてしまった。


No title

ああ、いいなぁ、こういう小屋に住むのが昔の夢だった。

その夢の中で私は何故かこの紳士みたいな風貌なんです。

男なんです。どうなってんのかしら?

そういう趣味はないんですけどね。

あとね、よくこういう小屋に住んでる魔女になってる自分の夢も見ます。

それもどうかと思うんですよ。

こんなんで人間の子供、いけるだろうか。。。笑

No title

いける   と   思うよ。(余白は気にしないで…笑)

>長女ってどうしても、母親の相談役がまわってくるようで
どうしてもがんばってしまうよね。
でも、長女は長女で、長男でないのは、
そばにいる人が、いちばんよくわかっていると思う。
ぼにーといっしょにリラックス〜リラックス〜

>ハリーポッターみたいに、みんなを幸せにする呪文を
勉強中の魔女なら、すてき♪
白雪姫って言われなくてよかった〜(^  ^:)
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
