スポンサーサイト


アトム☆カフェデビュー


先日、お世話になった方のお別れ会がありました。
詳しいことはこちら→http://calmsea879.blog100.fc2.com/

町田にある、とっても広いドッグカフェ。プティシアン♪
大型犬のオフ会だってできちゃいそう。
うちから、かなり遠いですが、(←まだ一人では行けません)
2人を引き連れ、いざ出陣!

お兄ちゃんアッシュは、もうどこでも安心なんだけど、
店内で、まったく予想がつかない鉄人アトム。
アクション映画の、ヒーローもいいけど、
サインの練習はまだしていないので、
後日、改めて、ランチタイムに再チャレンジ!

ちょっとドキドキの飼い主を横目に、
あっけなく、伏せて待つ。弟アトム。


なんだ …… やるじゃん!


記念撮影なんか、バッチリ☆モデルポーズで決めちゃって、

アトム☆カフェデビュー
なんだか、飼い主ウハウハ大漁気分(どんな気分??)



ぼくも♡
プティシアンash

もうおじさんなのに、、、かわいすぎです〜!!(←許して
スポンサーサイト

No title

おっと、3日目突入!

ぶっほ~!アトムが、アトムが、

可愛いー!!じゃん!!

ママ、さては、なんかいじったでしょ~(笑)?

なんつって。

イケメン二人を独占しての雨天ドッグラン
『あはあはカフェ』@アトムママ宅、

また楽しみにしてま~す♪

今度はマメママとお酒とパジャマ持参で襲撃しますよ~!
ご用心♪

Re: No title

うふふ♪ 実は、よく似た置物でした〜。

     んなわけないじゃん!

「あはあはカフェ」、深夜は「武蔵野天国バー」に移転します。よろしくね♡

No title

アトム君!やるじゃん!
リンクありがとうっ!
こっちもリンクさせてもらいますねー!
では、公園で会える日を!

No title

>ajikoさん

わぁ〜い。リンクありがとう!
なんだか、わからないことだらけですが、
せ、先輩!!ご指導よろしくお願いします。(笑)

 お散歩で、偶然遇うのも、また楽しいかも。
 いつだろう〜
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
