

かわいいお客さん


先日、

ママがんばれ1

いつもの公園に、かわいい人間のパピーがやってきた!



ニッコリひでくん1

ペダルがないじてんしゃ。はじめて見た。

ひでちゃん1

飛行機おじさんと、なにやら会議中。
(ちゃんと肘をかけて、座っているところがかわいい♪)

ひでくん

放し飼いじょうたいの次男くん。

ママたいへん

右手に10㎏、左手に30㎏。ママたいへんそう(@_@:)


朝のジェットママ1

それでも、いつも楽しそうなママ。いいね!
がんばれ〜

おぉ、ありがとうございます!
こうやって写真でみると凄いことになってますね。
因みに、12キロに26キロです。懸垂が出来ます、自分。あ、でも、アッシュにアトムをまとめて散歩しているママさんは更に凄いですよ。
また連れていく羽目になった際は宜しくお願いします。

No title

すごい!けんすいできるんだーー
いや〜、いい筋肉してると思っていましたよ。
うちは、32キロと34キロですが、いまだに懸垂できません(・ ・;)

次男くんは、だっこしたいジイジイがいっぱいいるから、また連れてきてねー

No title

かーわーいいーー♪

私も抱っこしたい!

さっすが母は強し!
私もボニー片手に、『にんげん』の子供を抱っこできる日を
実現させねば(笑)

ママーー!
軽井沢楽しんでますかぁ??

アッシュとアトムと素敵な夏のひととき、楽しんできてくださいね♪

No title

帰ってきたよー!
朝晩、雨が多かったけど、さらっと涼しくて、みんなデッキでよく寝た〜

今日は朝から、FC2さんの調子が悪い。ツールボタンが表示されないし、
アップロードした写真は、記事に挿入されないし、???です。

猫パピー、犬パピー、と、きたからには、
つぎは、『人間パピー』。。。 ここはひとつ、がんばってみようーー!
じいじや、ばあばにとって、孫はまた格別なようですよ。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
