スポンサーサイト


ゴーヤきゃープルー


今年の、うちのゴーヤは、こんな楽しい子ができました。

あはは

あは


もうひとり。きた。

うふ。

あは


できゃーーー!
 
結局、ふたりとも笑いすぎて、こんなんになってしまいした〜

ぷぷ

これって、たべれるの?
スポンサーサイト

No title

コメントありがとうございます。
娘がいる時じゃなきゃパソコンが
なかなか得意でないので;
読み逃げばかりしちゃってますが、
これから是非よろしくお願いします。
また小金井公園で見かけたら、
遊んでやってください。

No title

こんにちは。JET飼主です~。
うちのパソコンでしっかり見れますよ!
ところで梶野公園のボランティアさん、をやっているのですか?
実家の父がJETを散歩させていて、やりませんか、と声を掛けられたことがあるようです。JET、そちら方面にもしょっちゅう出没するのですよ。
ではでは。今後ともよろしくお願いします!

No title

>ズッターママさん

あの日、携帯に写っていたグローネンちゃんは、
かろうじて一枚しかありませんでした。トホホ。
私も、こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。

No title

>mugiさん

おぉ〜!よかったー♪
そうなのよ。やってるのよ。
弟くんが大きくなったら、「遊び場」の会ものぞいてみて〜
たのしいよ☆☆☆

初めまして

ゴーヤの「実」です 赤い部分は少ないですが甘くておいしいですよ
ピーマンでもそうですが ゴーヤも未熟のものを食していますv-394

わたしも この黄色からはじけ出る真っ赤かー ほんとにきれいでポップで好きです

No title

かわいい~♪
ほんとに『あはは』『うふふ』『きゃー』って笑ってるみたい♪

うん、うちもゴーヤの実ほっときすぎて、みんな笑ってました。

ちょっと素揚げして、カレー粉まぶして、
酒のつまみとかにどうですか?

No title

>みんこさん

はじめまして!
さっそくのお返事ありがとうございます♪

ゴーヤの赤いところ、食べれるんですね!!!知らなかった〜
しかも、おいしいとあらば、今夜さっそく試してみます!
それにしても、自然っておもしろいですね。
とつぜん現れる、この絶妙な色の組み合わせ、私も大好きです(^ ー ^)/

No title

>武蔵野天国さん

素揚げでカレー粉!!ビールのつまみに最高そうじゃないですか!
なんだか、想像しただけで、よだれが…
おいしそ〜〜〜♪
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
