スポンサーサイト


公園で


名前は忘れたけれど、

公園に住んでいる、猫がいる。

年老いた犬が、目の前で見ていても、動じない。

生ける者たちの間に、静かな時間が流れる。


NEKO






この水飲み場も、知人が子供の頃から、ここにあるという。


水飲み






たくさんの思いをつつみ込みながら、また、あらたな時が始まる。


あさ

ここにいれてよかった。
スポンサーサイト

No title

いいですねぇ。
アトムママには、いつも、
素敵な景色が見えてるんだなぁ。

わたしもここにいれて、ほんとうにうれしい。

ママに会えてうれしい。

自分にとってのこの場所に、その思いが刻まれていくのが
毎日、うれしくて仕方ないです♪

にしても、
アッちゃんかっこいいなぁ。

Re: No title

> ボニーとの出会いを大切に、いろいろな思い出を、
> おもいっきり、たくさん作って下さい。
> ここは、それに応えてくれる場所だと思います。。
>
> それから、
> 手の指は、足の指と違って、よく使うので、
> 痛いようなら、早くお医者さんに行ってね。

No title

一枚目、よく撮れましたね~。
その子、おとなしいけど、ぱずーが行くと嫌がるよ。
知人とは、わたしのことぞな。
もう、ずーっとここにいますね(笑)

No title

知人とは、
私も、ajikoさんしか思い当たらないので、
多分そうだと思います。(笑)

一枚目は、
たまたま夕方の散歩に行ったときに、猫がいたの。
もう眠かったのかな?
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
