スポンサーサイト


捜しています。

   

   小金井市梶野公園から、迷子のお知らせです。

 
   迷い犬を探しています。    
  
   7月10日夜遅くに、
   梶野町4丁目の自宅付近より逃走してしまいました。

    名前   ラック(メス)中型犬
    年齢   3歳

    特徴  ・首輪をしています。
        ・薄茶色で少し長毛
        ・尾がフサフサしています。

   心あたりのある方は、メールお願いします。
                
   まいご


  〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



   話し合いも終わった頃、

   突然、

   「ふー、ふー、やっと着いた。ここだ。ここだ。」
 
   私たちに話しかけるでもなく、
   首に、タオルをまいたおじさんが、言う。

   いくら暑くても、おおげさだな〜

   なんだろうと思って、

   「お散歩ですか?」と、たずねたら、

   「そうだよ。新宿から。」


   「え!?」


   「帰宅難民を想定して、朝6時に出発して来たんだ。」

   こども会の行事で、なかま数人と下見に来たと言う。
   この炎天下、今、11時だから、5時間も!

   「でも、なんで、小金井公園でなく、梶野公園なんですか?」

   と、聞くと、



   「防災公園だから。」



   自分達のやろうとしていることが、少しずつ実を結ぼうとしている
   
   かじの
                      がんばろう!
スポンサーサイト

No title

東小金井駅のそばに、公園なんてあったんですね。
大学が東小金井だったので、十数年前(もっとか?)うろちょろしていたはずなんだけど。
公園といえば、小金井公園か野川公園って感じだったなぁ。

町田は犬×な公園が多い気がします。
だれもが公園を楽しむためにも、マナーは大事ですね。

迷子ちゃん、早く見つかりますように。

No title

えー!アルトままの青春時代の場所だったとは!!じゃあ、このあたりは、私より詳しいかも…といっても、いまだに、このあたりは公園以外に、行くところないけどね。ふふ。

梶野公園は、今年2月にオープンしたばかりの新しい公園です。
3つの幼稚園にかこまれているので、”小さい子供が安心して遊べる公園”としての、コンセプトが基本です。そのため、なにか問題があると、ルールよりモラルを求めようとする人が集まっていて、結構楽しいですよ。

迷子ちゃんは、心配してくれてありがとう。
日中暑いので、ほんと、早く見つかるといいな〜です。







No title

アトムママってプライベートの引き出し多いですよね。。。

ボランティアやってたなんて知りませんでした。

私で協力できることあれば教えてくださいね!

今日もまだ匂う車で、朝散歩行って来ました。

ハスキーのパピーがいましたよ。すっごくかわいかったぁ~!
洗礼してくれるワンを待っているそうです(笑)

ボニーは負けてました(笑)

Re: Re: No title

> > アトムママってプライベートの引き出し多いですよね。。。
> > いえいえ、そちらこそ。
   引き出しの奥深さに、いつも、感嘆しています。

> > ボランティアやってたなんて知りませんでした。
> > はい。あまりいい思い出がないので、言ってません。今は楽しい!

> > 私で協力できることあれば教えてくださいね!
> > ありがとう。捜索のときは、出動ねがいます。
   そのときはよろしくね、ぼにー。

> > 今日もまだ匂う車で、朝散歩行って来ました。
> > はやく慣れてくださいな。

> > ハスキーのパピーがいましたよ。すっごくかわいかったぁ~!
> > 洗礼してくれるワンを待っているそうです(笑)
> >   まあ。では、さっそくティ姉にメールしなきゃ♪

> > ボニーは負けてました(笑)
>    あそびじょうずv-351v-10いいママになれるよ。きっと。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
