スポンサーサイト


ひと夏の経験


犬を連れていると、

正直、この時期つらいですね。

”いぬもいっしょに連れて来て、いいよ♪”

って言ってくれる、お店が、もう少し増えると、

もっと、おでかけできて、うれしいのに…



アトムのガールフレンド、

ジャーマン・シェパード(9ヶ月)の、ボニー姫♪

アッシュおにいちゃんと、アトムもいっしょに、

この夏、近所のホームセンターを、初体験。

(本当は、あまりの暑さに、避難しただけなんですが… あは )

そのときの様子は、こちら



ずーと、室内にいることが多いので、
夏が終わる頃、なぜか体重が増えてしまう、犬とかいぬし。
     (どうしよう。これだけ暑いと、ビールがおいしすぎる!!!)

スポンサーサイト

No title

にゃはは!

ついに自分で記事を書くのをやめちゃったんですか?(笑)
当方のブログへのリンク、誠にありがとうございます!

ビールが美味しすぎるってのがいいですね(笑)
そうです!気持ちよくすごしてください♪
アトムママは痩せてるから、ビール相当飲んでも大丈夫!

今度私もチャリンコでお風呂行こうかな。。
付き合ってくださ~い!

No title

うまれて初めて、コピーとペーストできましたっ!

記事を書く以前のところで、脳みそさくれつです。

この日は、気持ちよかったね。
アトムが行かないように、階段の入り口をふさいでくれて、ありがとう。

夏の温泉+チャリ+ビール=たまんな〜い!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
