

早朝散歩


早朝、

犬がいなければ、絶対起きない時間、
ふたりをつれて、近所の公園に、散歩に行く。


あさ

芝刈りバイクが、にぎやかに走りまわる中、




あさ

朝から釣り(?)にいそしむ飛行機おじさん。





あさ

ごきげんな、犬たちと人。





あさ

それぞれが、それぞれの朝を楽しむ。





asa

ラジオ体操も終わり、しばし静寂のひととき。





早朝散歩

あさ

今日も、がんばろう!

No title

これが噂(?!)の早朝散歩ですね。
芝刈りは早朝にやっていたのですか~
そろそろいつも遊んでいる場所もやって欲しいな~なんて^^

いつかミントと清々しい朝を公園で向かえてみたいものです。

No title

いこいの広場も、今朝やってたよ。
あの(草刈り)まさおバイクは、今年初デビュー。
ちょっと乗らせてほしい…と、密かにみんな思っているようです。

この日、ほんとは、12〜3頭のわんちゃんが集まっていたんだけど、
携帯カメラで、シャッターを押したときは、
もう誰もフレームにいませんでした(:  :)

この日は、茶ボーのパピー(4ヶ月)が、
みんなのもみくちゃ集団ごあいさつに、びっくり!なんてのもありましたが、
撮影するのは、むつかしいね〜 (ボニーはスゴい!)

実は、けっこう騒々しい朝の公園で、お待ちしていま〜す♪




No title

早朝散歩は格別に気持ちい~!

なんといっても飼い主さんのメンバーが最高!!

よくもこんなにいい人達ばかりがいたもんだと、毎度感動してます。

芝刈りバイク『草刈まさお号』私も乗りた~い!

ボニーも明日はがんばろう!

No title

おはよう!おはよう!おはよーー!!!

よかった。

元気なコメで、よかったーーー。
ごめんね。
あざらし飼育員も、いろいろがんばるよ。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
