

節電おばけ


うちにも出ました。

節電おばけ。

あまりにおかしくて、

今夜は眠れそうにありません。

やっぱ、エアコンつけよ…



アヅイ2
    さむ〜いブログで、ヒエヒエ〜〜


No title

アッシュ叔父様

豆絞りなんておかぶりになってどうなされたの?

まぁ、お母様が無理やりですの?

でも叔父様、まんざらでもなさそうね。
似合ってるし。。。

これからそのお姿で日課のジョギングにもお出かけになられては
いかがですか?

No title

きゃあ~ かわいすぎますぅe-51

浴衣が似合いそうですねっ



No title

>しぇりりんこさん

ありがとう♡
次は、アトムでやってみたいと思います。(笑)

今日も暑いですね!
小型のわんちゃんは、熱中症対策たいへんそうですが、
なんとかがんばりましょう♪

Re: No title

> >武蔵野天国さん
>
じょぎんぐいいね〜♪
ついでに、むぎわら帽子もかぶると、かんぺきだ!!

非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
