スポンサーサイト


オクラの子はオクラ


オクラのつぼみって、オクラのかたちをしている。
   知らなかった。

オクラ


+ 収穫の遅れた、きゅうり。
   こんなにデカくなるなんて…
きゅうり



+ けんさくぼにーの大家さんがくれた野菜たち
おばあちゃん





= 冷やしラーメン
冷やしラーメン
ごちそうさま!
スポンサーサイト

No title

すごーい!!!

きゅうり、こんなにでっかく育つなんて!

うちもきゅうり植えれば良かった(涙)

今年はもう手遅れですかね。。
やりたいなぁ。

おくらはね、前にチャレンジしたけど枯らしてしまいました。。。
いいなぁ、緑が育つ家、

次回、冷やしラーメン余った時は、ベランダを覗いてください。
窓に私が張り付いてますので、入れてやっていただければ
あまり物の処理をしますので♪

犬作の今日のご飯のトッピングは、ばあちゃんのトマトとアボカドでした★

やっと!!

見っけた~~♪
やっと辿りつけました(焦)

新鮮お野菜いいですね♪
アトムママのご飯は美味しいから~

あれ?
キュウリ収穫しちゃったんですね?

収穫祭、呼んで下さい♪
小さな番長と、大きな新種の家畜が、かけつけます♪

No title

 >武蔵野天国さん

うふ♪
ラッキーガール達が、うちに来るようになってから、
今年は大豊作

ただ、なすだけ、どうしても花が落ちるの。
????
原因は、栄養不足でしたーー
肥料を施すと、翌々日には、花が元気になった。
自然は正直でいい。

あ、忘れてた、
うちのベランダは、いくら張り付いても、
室内から、誰なのか、なかなかわかりません。
残念でしたーー!

それから、きゅうり☆来年もおばあちゃんにもらったほうが、
確実かもよ。

No title

>ちいさな番長と大きな新種の家畜さんへ

収穫祭、
植物も夏バテで、しばらく開店休業でそうです。
またのお越しをお待ちしてま〜す。

No title

先程はありがとうございました^^
これからASHATOM母さんのブログも見れるなんて嬉しいな♪
K公園の情報はこちらとボニーちゃんとこで仕入よう(笑)

自家菜園ですか~。すごーい!
私も前にキュウリを育てたけど、1本だけ立派なのができて、あとはオクラサイズでした(汗)
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
