スポンサーサイト


果てしない夢


お兄ちゃんが来たとき、私も夢見ました。

ソファーの横で、
盲導犬のように、静かにくつろぐ犬を眺めながら、
優雅にコーヒーを飲む私。

実際は、

優雅にソファーに寝そべる犬のかたわらで、
床に座ってお茶をすする、泥だらけの飼い主。

あれ?

それでもめげず、これからは、

ソファーにのぼれない犬の横で、
2人そっと寄り添って、ごごのお昼寝三昧…
と、ひとりひそかに夢見ていたのだけど、

実際は、

とつぜん弟がやって来て、
お兄ちゃんとの、穏やかな老後生活は、
どこかにブッ飛んでしまった。

はぁ…どうしよう…




ところが、、、
昨日、夜の公園で、

兄弟して,
(拾った)ビーチボールを取り合い、
思いっきり、やりたい放題、こわして遊んで帰った後、
部屋で寄り添って寝ている姿を見たら、

弟が来て良かった。。。と、思った私です。


なにがどーなっても、犬と暮らすって、最高♪に楽しい!ですね!!

   取ったど〜1
                 ありがとう。あんちゃんさん。
スポンサーサイト

No title

うんうん、私も投稿動画で見るような

猫が犬の毛づくろい。みたいなの夢見てましたが、

現実は。。。

でも、想像通りにいかなくて、課題をくれるのが楽しいですよね!

最近、アトムとアッシュのツーショットで会えるから嬉しいです!
今日は気持ちよかったですね~~~。
コーヒーごちそうさまです♪美味しかった~♪

はじめまして

ajikoさんに教えて頂いて遊びにきました。
アッシュくんアトムくんのしっぽくらいの大きさしかない
ちびっこピンシャーと暮らしております。
また、お邪魔させていただきま~す。

No title

>武蔵野天国さん

そうそう!

伝わらなくていいことは、すぐわかるのに、
伝えたいことは、なかなか伝わらない。
ムムム…

とりあえず、お仕事終わったら、うどんやさん行こ♪

いらっしゃいませ!

>しぇりりんこさん

はじめまして♡
姿形は小さくても、中身はうちよりぜんぜんでっかい
ちびっこピンシャーちゃん。
こんなむさくるしいゴールデンの部屋へようこそ♪
ajikoさんには、”運動場”と言われましたが、めげません。
いつでも、また来て下さいね。

No title

続編、まだかにゃぁ、

更新したらボニーがお知らせしてくれないかしら。

非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
