スポンサーサイト


あと10分

M.jpg

今年もあと少しで終わってしまいます。


いろいろな事が、たくさんあった年でした。
忘れられないことがたくさんありました。
たくさんの方に、お世話に

あー!年が、、、年が明けてしまった。。。

なにはともあれ、新年あけましておめでとうございます

アッシュ、アトムともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。


辛い事、悲しい事が一つでも少ないように、

楽しい事が一つで多くあります様に!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

パソコンが替わっても、Macのせいか、
やはり、こちらから、なかなか伺うことができません。
コメントうれしかったです。ありがとうございます。

今年も、激動の歴史のなか、自分を見失わないよう、
まわりを大切に、何事もていねいに送っていきたいと思います。
どうぞ見守っていてください。

Magdalenaさんにとっても、
大切な年になりますように、こころよりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あと10分】

今年もあと少しで終わってしまいます。いろいろな事が、たくさんあった年でした。忘れられないことがたく

まとめ【あと10分】

今年もあと少しで終わってしまいます。いろいろな事が、たくさんあった年でした。忘れられないことがたく

まとめ【あと10分】

今年もあと少しで終わってしまいます。いろいろな事が、たくさんあった年でした。忘れられないことがたく

まとめ【あと10分】

今年もあと少しで終わってしまいます。いろいろな事が、たくさんあった年でした。忘れられないことがたく
プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
