

右利き?左利き?

うちの犬はどっち?

ってことで、
行って来ました。A大学の動物行動実験研究室。

実験内容の説明を書いていると、途中で寝てしまいそうなので、

とりあえず、先日の様子をパチリ♪(←許可はもらいました。)

アッシュとかわいさん
     真剣。。。(実は、眠いだけ)


実験アトム
     どう?どう?似合う?





以前は、人間の脳の中の動きを調べるために、こんな実験も…

jikkenn
    (注:アフロヘアのパーマをかけている途中ではありません。)



また、もっと以前には、オキシトシンという"幸せホルモン"を調べるため
採尿されたことも……(お食事中の方、ごめんなさい


びっくりすることも多いのですが、
でも、普通の生活では経験できない貴重な体験ばかりで、
いつも楽しく参加させてもらっています。
本当にありがとうございます♪





今回は、実験依頼者のKさんから、ふたりにすてきなプレゼントが!
もう〜大喜び!!!
帰りの車の中で、壊してもいいですよ〜と言われたのですが、
こんなきれいでかわいいおもちゃ♡一瞬でボロボロにしてしまうのは、
もったいないので、(←ビンボー症)
ちまちま見せびらかして、遊ぶことにしました。


プレゼント5

2
                ありがとう♪

No title

書いてる途中で寝ちゃいそう。って、
読んでるほうじゃなくて、書いてる本人が寝ちゃうんですか?
ぎゃはは!

にしてもアトムすごいかわいい顔で写ってる!
やっぱり、大好きなママが撮るとこんなにいいお顔するんですね♪

懲りずにしつこいゴリラとも遊んでね。

おもちゃ、ちまちま遊んでると、こっちのシェパード軍団が壊しに行きますよ~★にひひ。

No title

おもちゃといっしょにかわいく写っているには、
アッシュ兄ちゃんです。
おやつとおもちゃとかわいい女の子にはめっぽう弱い、
アッシュ兄ちゃんです。

ボニラ、ママに伝えて〜。



No title

ちょっと~!アトムママ!アッシュとアトムの違いくらいわかりますよ!

アトムの黒いの貼ってるとこが可愛いなって。

あっちゃんは、私からすると、かっこいいだもん。
岩城滉一だもんねぇ。
いつもすりすりしてくれてありがとねぇ、あっちゃん♪
あと、私からもおもちゃのお土産あるので、もらってくださーい!

No title

あはあは〜。(∧  ∧:)
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
