スポンサーサイト


あ”〜

壊れました。パソコン。
しかも、こんな年末に。

その日(12/14)は、アッシュの10歳の誕生日だったのに、、、

マックママからもらった、特大のお誕生日プレゼントを自慢しようと思って、
朝早く、パカっとノートブックを開け、
さあ!やるぞ〜と、勢いよく電源を入れてみたものの、
とうのパソコンは、ウンともスンとも言ってくれない。。。

あれ?おかしいな?と思って、コードを確認してみるものの、
なんの問題もない。
あれれ? ゆっくりと、電源のスイッチを3回押してみる。(←おばさん)
”ブーン”が聞こえない。。。

えーーーーー!!!!!

あ”ーーーーー!!!!!

落ち着け。私。
もうこれ以上触るんじゃない。どこかでダンナの声が聞こえる。

いきなりパソコンのない生活に突入。



テレビと一緒で、パソコンがなくなっても、
自分はぜんぜん平気と思っていたけど、
予想以上に、困った。
メールが受け取れない。

修理に出すより、買った方が早いと、
パソコンは、翌々日には、なんとかしてもらったけど、
設定が、すべて人任せだったので、なんとももどかしい。

やっと、
やっと、ここまで辿り着けた〜〜
エラいぞ私!(←誰も言ってくれないから)




CA3I0954.jpg

エヘへ、僕もやっと登場できたのだ!ありがと。マックママ
無事10歳になりました。


なんとか今年中に復活できて良かった〜♬
スポンサーサイト

No title

おめでとうーv-315
ぱずーと一緒にじじい犬、がんばろーねーv-353
では、また公園で(笑)

No title

ありがとうー♬♬
ひなたぼっこ三昧して、充電はバッチリ!
じじ犬は、かわいいね〜

No title

アッシュ~、10歳おめでとぅ♪

アッシュの半分にも満たないアルトはまだまだ駆け出し。
20%にすらならないドルチェがアッシュにガウガウするなんて100年早い。(汗
いっつもアッシュの落ち着きに守ってもらえて感謝、感謝のアルト一家です。
いつかアッシュのような落ち着いたオトナの犬になるといいなぁ。

でっかい骨、アトムに取られないようにね!

No title

ありがと〜♬

運動会の写真、よく見ると、アッシュおじさんのお口が、
ドルチェ姫に向かって膨らんでる???
気のせいかしら。。あは(笑)
ママのおすわりゲーム優勝かっこよかったですよ(^ ^)/
アルトも、すっかり落ち着いて来て、いい感じ!
ツリー前のドルチェ、やっぱり女の子ね♪かわいいね〜
パパの写真、ますますきれい。
私もアップしたいーーー!

骨は、けっこう堅くて、いまだ健在です。
来年は、ゲットできるように、がんばろうね!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
