スポンサーサイト


くすん。


弟に、ご飯を食べられても…
寝言111


踏まれても…

 寝言222



おもちゃも、譲ったのに…

 寝言333


弟が来てから、
一緒に遊んでくれる楽しい時間が、めっきり減ってしまった。

とうとう、僕、、、寂しくて、寝言で泣いちゃった。。。



 寝言444



母)あぁ、、、ごめんなさい。
(最初の頃は、う”〜う”〜と、うなされていました。(これも泣!))
スポンサーサイト

No title

アッシュ兄ちゃ~ん、泣いちゃったの??
おおよしよし。
でも、ママがアッシュ兄ちゃんのこと死ぬほど好きなのは
よーくわかってるんだよねぇ。
ママのこともよくわかってるもんねぇ。

どして泣いたん?

ん?あ、そう、おなかが減ってただけなの?
なんだ、それ、ママに教えてあげてね。

早く教えてあげないとママも泣いちゃうからね。

よろしくね~

あと、ママ、おやつありがと~!
今度はがんばってうちの鬼ママに頼んで買ってもらうよ~♪

ボニより

No title

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました♪
とっても可愛い絵ですね~♪
優しくて気持ちの暖かくなる絵です(^^)
これからもまた遊びに来させてくださいね!
よろしくお願いします☆

Re: No title

>ぼにへ

あの音は、
泣き声じゃなくて、
お腹が鳴っていただけなのね♪
そっか。ありがと。安心した!!

そうそう、
鬼ママが、ボニーの誕生日プレゼントを靴箱に隠していたよ〜
ないしょね♡


>あんちゃんさんへ

きゃー再びのご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、詳しい状況もわからないまま、
いきなり押しかけて、ご相談をしてすみませんでした。
でも、あたたかいお返事のおかげで、
その後、落ち着いて考えることができました。
本当にありがとうございました。
こんなのほほんとしたところですが、
もしよろしければ、また来て下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

私も、パジャマ持って遊びにいきます!!
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
