

11月だというのに

アトムが来てから、ぼくは結構たいへんだ。
先週(11/10)、あやしい天気にもかかわらず、
以前から計画していた、シャック家のみんなといっしょに、
西湖で難民ボート遊びにムリヤリ連れて行かれてしまったんだ。


水が冷たいーです

ボートのみんな1
まだ手を振る余裕のある母ちゃん

          西湖ボート満員2
          アトムの動きがへんだ〜。見なかったことにしよぅっと。

シャックパパとアッシュ1
        え?

             
           アトムは?1
                ぼ、ぼくは知りませんです。



 泳ぐアトム2

自分から飛び込んでボートから落ちてしまったアトム。
母ちゃんがアトムのおしりを押していた気がしたけど、たいへんだー!!




でも、なんだか余裕の弟アトム。


西湖の三人A
注)他→犬



かわいい弟のため、
アトム!今、助けにいくぞー!待ってろよー!(必要ないと思うけど…)
勇気をふり絞るぼく。



むしゃぶるい






アトム救出ミニシアター

おーい、アトム〜!
おーいアトム


 
大丈夫か〜?
斜めボート


と、心配はしたものの、

ア)母ちゃんまかせた!(うしろにまわるアッシュ)
母)なによ、助けるんじゃなかったの〜?しょうがないな〜よっこらしょっ!
シ)バ、バランスがむつかしいぞ。ここで転覆したらヤバイな〜冷たそうだし…

  
引き上げアトム


あ〜あまりの重さに救出失敗!



こげこげアトム

        リングなアトム
               テヘ
        
すいすいアッシュ 西湖のふたり

      結局、ぼくも水の中。冷たいけど、気持いいな〜
       すごく楽しかったから、また連れてきてね!

               

              THE END

     母)だそうです。またよろしくお願いします。
       シャックパパママさん、たくさん写真をありがとう


No title

アトム君、超楽しそう~^^
アッシュ兄ちゃんも入ってしまえば
さすがレトリーバー、まんざらでもないじゃない!?
また連れてきてもらえるといいね!
凪はぜ~ったい泳がなそうです…^^;

No title

凪ちゃんのライフジャケット姿かっこいいと思うんだけどな〜
大型犬は足から衰えが来るので、来年はもっと連れて行きたいと思います。
あざらしアトムはエネルギー炸裂!!!
興奮するとなかなか治まらなくなってきたので、コミュニティーがんばります♪

楽しかった~

 楽しかったですね。寒かったけど。
アトムのシンクロしてるみたいな、水中でのあのポーズ、
また見てみたいですねv-407

No title

>シャクレさん

いろいろお世話になりました!
続編を作ろうと思ったのですが、お昼ごはんの写真が一枚もないのに気が付き、どうしようか思案中で〜す。
シンクロポーズは来年是非動画でUPしたいですね♪

No title

最初はおとなしそうな子だと思ったのにね。
そのうちに、似合うように育つもんだね。アトム♪

No title

>ajikoさん

元気に育ちすぎてしまって困っています(笑)
ますます筋肉もりもり〜の最近です。
うちは体育会系ではなかったはずなのに…
とりあえず、マッサージチケット待ってます!!(爆)
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
