スポンサーサイト


学園祭の季節

先週の日曜日(11/6)
地元の獣医大学の学園祭イベントのひとつ。
ペットショーに参加してきました。

日獣祭受け付け

受付


去年は、台風直撃の影響で中止になってしまったのですが、
やはり今年も、朝から雨の予報。
2年連続の中止は、さすがに悲しい。
学生さんの、かわいいてるてる坊主(←写真撮るのを忘れた!)のおかげで、
朝7時に、開催の連絡がありました



恒例の愛犬紹介
今年は、72犬種150頭近くのわんちゃんが、飼い主さんと参加。すごいですね。
写真があまり無くて(てか、自分達のだけしかない)、すみません。
ステージのミックステージのマックCA3I0083.jpgステージのアッシュ1



飼い主参加型ゲームあたりで、パラパラと…雨が…
お願い!もう少し待って〜
いないアトム 障害物マック小俣さん
マック1日獣祭大笑いのふたりカートのミック日獣祭癒しアッシュ

    レオンベルガーオールドイングリッシュ



あれ?アトム???
おや?アトム?

   日獣階段 日獣廊下 日獣恐竜



午後、だんだん雨が降ってきて、
とうとうドッグダンスは中止になってしまいましたが、
N獣大ケネルクラブの部員のみなさん、
たくさんのおみやげと思い出をありがとうございました!
Oさんご夫婦いつもお世話になります。
また、来年もよろしくお願いします♪



日獣祭ディナー1
早く終わったので、近所のドッグカフェで、ランチディナー。
雨の日コーヒーサービスで、たくさんおしゃべりしてしまいました。


スポンサーサイト

No title

「あれ?マック??」
って思ったら、やっぱりマック&ミック♪
しかし、150頭のコンテストってすごいですね!
やっぱり都会は沢山の犬種も集まって賑やかですね。

No title

日曜日はお疲れ様でした!
念願の日獣祭開催されてよかったよね。
でもほとんど一緒できずに残念でした。
そしてアトム君いっぱい誘惑しちゃってごめんなさいね。
今度はまた公園でいっぱい遊びましょう!

No title

>taizoさん
はい。いつもと逆ですね。はるばる遠く、朝早くから来てくれました♪とても楽しんでもらえて、来年もまたねと言われた時は、なんだかうれしかったです☆
12月は、SDSの運動会!今度は私が早起きして、頑張って行ってきます〜(^ ^)/

No title

>ティーちゃん

日曜日は、お疲れさまでした〜。
ほんと、やっと行けましたね。日獣祭。
最近、アトムもだんだん大人になってきて、油断すると吹っ飛ばされます。
これから、ますますパワーアップのアトムちん。こちらこそ、どうぞよろしくね☆
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
