

花ドロボーな日

コスモス

うすいピンクのコスモスってこれ?
ひとつだけありましたよ。
(ピントが、ぜんぜん合っていません〜泣)

今日は、いま迄で一番良く歩いた日。
19,701歩 13,7km 309kcal。

アトムは、朝、お兄ちゃんに怒られ、夜、私に怒られ、
今、ハウスで寝てます。
明日も、きっと怒られるでしょう。はは


No title

あれれ

どうしてアトム君、朝お兄ちゃんに怒られ、夜またママに怒られちゃったのかな?

ふて寝中???(納得出来ないの?)

No title

実は、2~3日前に、自転車がパンクして、もう1台別の自転車を使おうとしたら、今度は鍵が見つからず、思いっきり走れない状況が続いたので、部屋で大暴れのアトムちん。
遊ぼうと、お兄ちゃんの顔めがけてジャンプしたら、お兄ちゃん、アニメのように両手を広げてペチャンコに潰されてしまうし…(・ ・:)さすがのお兄ちゃんも怒りました。
夜、そっと公園で遊ぶと、呼んでも帰って来ないで、マーキングばかりしてるし、ああ…今夜も怪獣の悪夢がやって来る。。。
暴れ具合が足らないと、ハウスの外で寝てみんなを見張ってます。
満足だと、ハウスで寝ます。(ご心配ありがとうございます!)
あはは♪おかしな子です。
非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
