スポンサーサイト


朝日とともに

とんでもなく朝早く目が覚めたので、
(年のせいではありません。。たぶん、ね、、、←ちょっと気弱)
久しぶりにアッシュと、少しピンとした空気の中を歩く。


秋朝のアッシュ





朝のアッシュ1


今年は、なかなか気温が下がりません。
散歩は、なかなか快適です。今日は、10,240歩。約7,1km。159kcal。


早朝◯
                 (↑クリックすると、全景が見れます。)






気持ちいい日が続きます♪







夕焼け雲


夕方、早めに歩けるようになると、よくこんな空に会えます。
飽きない理由は、こんなところにあるのかもしれません。


燃える夕焼け
           刻々と変わる燃えるような自然の赤い夕焼け


今朝のニュースで、世界の人口が70億人を超したと伝えていました。
70億の人々のまなざしの奥に、今日の空はどんなふうに記憶されるのでしょう。


スポンサーサイト

No title

アッシュ、公園のお山にいますねー。
いい雲だね。
このところ、よい雲が出るけど、
タイミングよくその場にいれなかったりだわ(笑)
防災訓練行ったのね。行ったら終わってました(爆)

No title

ここのところ、ふたり別々のお散歩なので、
遭遇率は高いかも***
でも、足が痛い。ですよ。

避難訓練は、帰り際、近所の神社で、
町内会のお疲れバーベキュー会に乱入♪♪♪
疲れたけど、ラッキーな1日でした〜(^ ^)/


非公開コメント

プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
