風の子


子供は、風の子。
見ているこちらまで、楽しくなってしまう。
かわいい♪ 走れ〜走れ〜
元気いっぱいの、公園の昼下がり。



踊るアッシュ



なんだか楽しくなってしまって、なぜか踊るアッシュ兄。



CA3I0868.jpg



ちょっと恥ずかしい、弟アトム。

ふたりとも、元気です!
朝霜



今朝は久しぶりに寒かった。



CA3I0816.jpg


もうすぐ10歳のアッシュ。
寒くない?


CA3I0824.jpg


今年、公園で見た初霜柱。
見ればみるほど、寒い!

がんばっていた、ベランダバジルが完全に終了。
気持をきりりと引き締め、お散歩行って来ま〜す♪



ある秋の早朝、空一面のうろこ雲。
やっぱり散歩には早すぎたでしょうか?


家の雲


かわいいパンジーを撮りたかったのに、
なんだかこんな感じに。


朝のパンジー




気を取り直して、


また歩く。


と、


サザンカ◯



なんと淡く、やさしい花びらに、出会う。
すっかりこころ奪われ、たくさん撮ってはみたけれど、
やっぱり難しいですね。



変な紅葉


最近、こちらはとても良いお天気が続きます。
過ごしやすいのですが、
日中20℃近くある日もあって、なんだか少し変です。


皇帝ダリア1



NHKで紹介された皇帝ダリア。
3〜4年くらい前から、少しずつ増えています。
群生している姿は、まるで夏のひまわりのよう。
天高くそびえ立ち、空に向かって堂々と花開くその姿には、
強い意志を感じることができます。
この時期、公園になくてはならない風景のひとつになりました。


     こうていダリア

落ち葉のグラデーションC

しだいに、押しよせる秋。
美しい竜田姫は、やっと関東にも訪れたようです。




ふらりと、携帯片手に、勝手気ままな散歩にでる。



夜の公園の木



  アッシュの足葉っぱ




紅葉?


何も考えず、目の前の自然をそのまま受け入れていると、
今、自分もここで生きているという実感がある。


 木のベンチアッシュ㊙紅葉機嫌良いアッシュ






その日は、時間も忘れて、ただただ空を眺めた。
同じ空なのに、昨日とは違う月。ちょっぴりふくらんだ三日月が語りかける。

おやすみなさい。



宵の月

夜のアッシュ



ただ今、アトム(1才六ヶ月)青春まっただ中!
だんだん難しい時期に入ってきました。

                 あほアトム  
プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
