

今日も楽しい実験day♪
相模原にある、A大学獣医学部伴侶動物研究室。


 
実験2.2



私の思い違いで、最初からいきなり手順を間違えてしまう。

その日、犬の採尿があるのに、
学校に着いてすぐ、豚舎のまえで、
ふたりとも、たっぷりおトイレを済ましてしまった。

そのため、肝心な時に、、、あらま!スッカラカ〜ン(・ ・:)

採尿用のうつわに、むなしくへばりつく、たいせつな少量のピッピ(泣)
どーでもいい時には、あちこちたくさんするのに、なぜ!?どーして?








結局、ひとりはデータなしということで…
人間もがんばりました〜(←なにを?あは!)

はてさて、どーなることやら。。。



   おつかれさまでした♪実験1.1 


大はしゃぎのアトム。






いつも、おうちで静かにしてくれているので、
こんな日ぐらい、はじけてもいいよね♪



東京大学総合文化研究科認知行動科学大講座 院生の方による
犬の行動特性の遺伝的基盤に関する調査を受けました。


テレサさん今野さんアトム1


結果は、いかに…  後日のお楽しみ。


うちの犬はどっち?

ってことで、
行って来ました。A大学の動物行動実験研究室。

実験内容の説明を書いていると、途中で寝てしまいそうなので、

とりあえず、先日の様子をパチリ♪(←許可はもらいました。)

アッシュとかわいさん
     真剣。。。(実は、眠いだけ)


実験アトム
     どう?どう?似合う?





以前は、人間の脳の中の動きを調べるために、こんな実験も…

jikkenn
    (注:アフロヘアのパーマをかけている途中ではありません。)



また、もっと以前には、オキシトシンという"幸せホルモン"を調べるため
採尿されたことも……(お食事中の方、ごめんなさい


びっくりすることも多いのですが、
でも、普通の生活では経験できない貴重な体験ばかりで、
いつも楽しく参加させてもらっています。
本当にありがとうございます♪





今回は、実験依頼者のKさんから、ふたりにすてきなプレゼントが!
もう〜大喜び!!!
帰りの車の中で、壊してもいいですよ〜と言われたのですが、
こんなきれいでかわいいおもちゃ♡一瞬でボロボロにしてしまうのは、
もったいないので、(←ビンボー症)
ちまちま見せびらかして、遊ぶことにしました。


プレゼント5

2
                ありがとう♪
プロフィール

ASHATOM母

Author:ASHATOM母
FC2ブログへようこそ!

ASH:ゴールデン9才♂ 
 チョイ悪おやじ。
 たまに子供に戻る
ATOM:ゴールデン1才♂ 
 ガキ大将。
 最近大人になりつつある
ASHATOM母:K公園県人♀
 日々是好日 
 へたれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
